薄毛治療はじめました!【婚活&育毛】30代独身サラリーマンの日記。

結婚するまではどうにか耐える!婚活と育毛の両立に励む脱力系サラリーマンのブログ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛がメンタルに及ぼす影響・・・どう克服すべきか!?

実際に髪の毛が薄くなって悩まに人はいないと思います。明るく笑い吹き飛ばす事が出来るという人はいないと思います。実際にハゲたり薄毛になってしまうと外見だけでなく、精神的な悩みとなってしまいます。その中でメンタル面でも自信を持つことが出来なく…

見た目で劣る男がイケメン男性に勝つ方法|弱者の兵法

見た目が劣っていると自分に自信がないと感じている人も多いのですが、そうではなく、見た目で劣る場合でもイケメンに勝つ方法があります。何よりも自信がないと感じている人も多いと思いますが、違って面において自信をつけることにより、イケメンにも勝つ…

ドラッグストアの育毛剤3選。特徴と効果

最近では、薄毛の悩みを抱えている人も多く鳴っていますが、ハゲや薄毛で悩んでいる人は、ドラッグストアなどに出向くと何気に育毛剤が並んでいる棚が気になるという人も多いと思います。育毛剤を購入しようと考えても思っている以上に種類が豊富でどの商品…

薄毛治療でかかる費用のうちわけ

薄毛治療でかかる費用についてですが、どの程度の費用が掛かるのでしょうか?実際に薄毛は治療する事が出来ると耳にする多くなりましたが、薄毛治療の費用ってどのくらいかかるのという不安を感じている人も多いと思いますが、今回は、薄毛治療の費用に不安…