薄毛治療はじめました!【婚活&育毛】30代独身サラリーマンの日記。

結婚するまではどうにか耐える!婚活と育毛の両立に励む脱力系サラリーマンのブログ。

見た目で劣る男がイケメン男性に勝つ方法|弱者の兵法

見た目が劣っていると自分に自信がないと感じている人も多いのですが、そうではなく、見た目で
劣る場合でもイケメンに勝つ方法があります。何よりも自信がないと感じている人も多いと思いますが、違って面において自信をつけることにより、イケメンにも勝つことは可能です。

実際にイケメンと言っても女性によって色々と求める事もあり、基本的に女性は男性がある程度のコミュニケーション能力を持っていないと興味を持たないのです。見た目が劣っている場合でも人を楽しませることが出来る力があればイケメンに勝つことが出来ます。

モテない男性は顔がかっこよくないからと考えている人も多いと思いますが、また、身長が低いから、デブだからと色々な言い訳をするのですが、一番重要なことは会話力です。イケメンでそこそこ会話をする事が出来る人よりも、イケメンではないけど会話が上手な男の方がモテます。

会話には色々なスキルがあります。会話を続かせる会話や切り返しトーク、ユーモアのある会話、惚れさせる会話、口説く会話、恋愛感情を入れる会話、集団トークの入り方、いじり方、誉め方、男を意識させる会話など様々なものがあります。

会話のプロになれば、あなたの好きになった女性も落とす事が可能です。街を歩く事で美女と野獣のようなカップルはたくさんいます。そのようなカップルを目にすることにより、美女をそうやって落としているのかその答えは考えるとわかります。

ブサイクが美女を落とす方法、同じ職場やアルバイト先で何度も顔を合わせるコミュニティで出会った、顔がブサイクでも会社の上司だったり仕事が出来る男だった場合などは、顔と違った魅力で惚れさせることが出来ます。

何度も顔を合わせる事がある場合には、顔以外の良い部分を見せる事も可能で、そうではない場合には会話力で落としている事がほとんどです。ブサイクが美女を落とすのは会話力、ファッション、お金、顔、会話などの色々とありますが、その中でも最も重要なことは会話です。

もちろんファッションの勉強をしてオシャレになる事も大切だし、顔をイケメンに近づけるために髪型をカッコよくしたり、眉毛を整える事も大切です。恋愛において一番大切なスキルは間違いなくトークです。

どんなに男前でも会話が下手な場合には女性にもてません。どんなにファッションがオシャレでも会話がヘタな場合には女性には持てません。しかし、ブサイクでも会話がうまい場合には女性を落とす事が出来ます。

どんなにイケメンでも相手と会話を交わすことなく仲良くなることはないのです。顔よりも会話の方が重要という事をしっかり覚えておくようにしましょう。会話は恋愛において避けて通る事が出来ません。

イケメンとブサイクの人が一緒にいても、会話が楽しい人の場合には、女性も食いついてきますし、笑ってもくれます。会話が楽しいと思えた場合には、また会いたいと感じる事も出来ます。そのために、自分に自信がないという人も会話力を身に着けることにより、モテる男に変身する事が出来るので、あきらめず前向きに進んでいきましょう。